清掃サービスを利用する
清掃サービス「こそーじ」と連携し、スムーズに清掃サービスを利用開始できます。
1. 「清掃サービス」画面を開く
左側メニューより「清掃サービス」を選択します。
![](https://guide.yd-web.jp/wp-content/uploads/2022/03/image-7-1024x323.png)
2. 利用規約に同意し、連携を開始
「利用申込む」をクリックすると、利用規約が表示されます。
内容を確認の上「連携に同意してサービスを利用する」をクリックしてください。
![](https://guide.yd-web.jp/wp-content/uploads/2022/03/image-6-1024x502.png)
お申込みをいただくことで、会員データが連携され、清掃サービス「こそーじ」で清掃依頼を発注いただけるようになります。
登録に費用などは発生いたしません。
3. 手続き完了メールを確認
会員データの連携には1日をいただいております。
連携が完了次第、メールにて手続きのご案内をいたします。
4. パスワード等を設定し、連携完了
メール記載のURLから「こそーじ」の画面にアクセスします。
パスワードなどの必要情報を入力いただきましたら、清掃依頼をいただけるようになります。