・保証委託契約書を印字して書面で締結する
保証委託契約書をOwner WEBで作成し、書面での締結も可能です。
1.申込内容を確認
「オーナー自身で入居手続き」>「契約手続き」をクリックし、契約手続きを進めたい申込から「契約を開始する」ボタンを押下します。
※「契約手続き」は、保証申込をいただき審査承認後にご利用いただくことが可能となります。「ご利用可能な契約が存在しません」と表示される場合は「申込手続き」より保証審査のお手続きを進めていただきますようお願いいたします。

物件名、住所、入居者名、賃料に間違いないことを確認し
「紙で保証契約書を印刷する」⇒「保証契約のみ」を選択してください。
※賃貸借契約書は保証委託契約書とあわせて電子契約の場合のみ作成が可能です。
2.保証委託契約書を作成する
集金開始月や賃料送金口座情報を入力し、保証委託契約書を作成します。
※賃貸借契約終了日は2年契約の場合は2年後をご入力ください。
終了日をご入力いただきましてもオーナー様から退去・解約の連絡をいただかない限り保証は継続いたします。

3.保証委託契約を締結する
契約書をダウンロードし内容を確認後、印刷する。※両面・カラー印刷を推奨します。
2枚目と4枚目に借主様の押印をお願いいたします。
書類の中にWEB口座登録の案内がございます。QRコードを読み取り口座登録をいただくようオーナー様にてご案内をお願いいたします。
なお、WEBでの口座登録が難しい場合は、書面での登録も可能です。
(契約書と合わせてご郵送お願いいたします。)
下記URLよりダウンロードください。
https://casa-yd.jp/at/
※記入例をご参照のうえ、入力漏れのないようご注意ください。
特に、**請求先顧客番号(承認番号)**の記入漏れが多く見受けられますので、あらかじめご注意ください。
4枚目のCasa控えを下記、住所まで郵送お願いいたします。
※大切な契約書となりますため追跡のできるレターパック等での郵送をお願いしております。
書類送付先
〒163-0230
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル30F
株式会社Casa 事務課 宛
TEL:03-5339-1062
・入居前に到着するようお早めにご郵送ください。
・契約書記載の「Casa収納開始月」の前月15日(土日祝の場合前営業日)までに到着しない場合は、家賃の集金・送金を開始できません。

