入居者募集を利用する
1. ご利用の前に
以下が必要となりますのでご準備のうえ、お手続きをお願いいたします。
・物件情報
・間取り図
・外観、室内写真
2. 申込ページへへアクセス
OwnerWEBから「入居者募集」⇒「新規募集依頼」を選択します。

3. 必要事項を入力
フォームに従って、入力を行います。
4. 利用条件を確認する
ご入力がすべて完了しましたら、「利用条件に同意する」にチェックをし、「次へ」をクリックします。

5. 入力を内容を確認
入力内容に誤りがないか確認をお願いいたします。
問題がなければ「送信する」をクリックします。

6. 募集図面の作成
登記簿謄本が取得でき次第、募集図面の作成に入らせていただきます。
登記簿謄本が取得できなかった際は弊社より改めてご連絡させていただきます。
7. 募集の開始
募集図面が完成し、掲載が開始いたしましたらメールにて通知をいたします。
掲載期間中は、定期的 ( 約 10 日毎 ) に電話もしくはメールにて空室状況の確認のご連絡をさせて
いただきますのでご協力お願いいたします。